私たちについて
About Us
お客様から“ありがとう”と
言っていただける
最高のサービスを提供します
当社は設立以来、西日本旅客鉄道株式会社(JR西日本)の
滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山エリアの
きっぷの発売や改札などの駅業務を受託し、
「サービス」を会社名に掲げる企業として、
常に高品質な接客サービスの提供を
目指し取り組んでまいりました。
JR西日本からの受託箇所は150箇所以上にのぼります。
業務内容については、駅営業から忘れ物センターや
駅案内所の運営など多岐にわたります。
案内業務では、JR西日本の主要駅(京都、大阪)の
駅案内所(インフォメーション)も業務を受託し、
駅をご利用になる多くのお客様に
列車の時刻、観光情報などのご案内を行っております。
また、遠隔センターでは、駅係員が不在時に駅係員に
代わって改札・案内を行う遠隔改札の対応と、
みどりの券売機プラスによる
きっぷの販売をおこなっております。
事業エリア
企業理念
私たちは、
お客様への感謝を胸に、
お客様から“ありがとう”
行動指針
-
[安全]
1.私たちは、「安全の気づき」感度を高め、危険を察知した時は、ただちに危険回避の行動をとります。
-
[CS]
2.私たちは、お客様の期待に的確にお応えし、安心・快適、そして感動をお届けします。
-
[誇り]
3.私たちは、日々研鑽を重ねるとともに、お客様の笑顔を励みに、仕事への自信と誇りを高めます。
-
[自覚]
4.私たちは、鉄道事業に関わる者として、責任ある行動をとります。
-
[協働]
5.私たちは、チームで仕事をしていることを忘れず、共に成長し、明るく活気ある職場を築きます。